beauty-items.jp

いろんなビューティーアイテムを紹介しているサイトです。

日用品

スピードクーラーSUPEEDCOOLE冷却マットの口コミはこちら!マイナス7度の衝撃!

投稿日:

暑い季節がやってきました。

特に夜も暑いと、寝苦しくて、なかなか寝付けれなかったりしますよね。

寝れなかったらお肌にも悪いので、睡眠をしっかりとることは大切です。

ということで、寝つきが悪い夜にもってこいなのが、このスピードクーラーSUPEEDCOOLE冷却マットです。

スピードクーラーSUPEEDCOOLE冷却マットが人気の理由

新成分を独自配合

スピードクーラーSUPEEDCOOLE冷却マットならではの独自配合を実現。

防硬化剤、沈殿防止剤、分散材、防カビ抗菌材、濃厚材、橋かけ材

これらの成分をベストな割合で配合することで、より冷たい冷却マットを実現しています。

塩を原料とした特殊な冷却ジェル

スピード冷却の秘密は、塩を原料とした特殊冷却ジェルです。

相変恒温素材という熱をグングン吸収するハイテク素材を採用しています。

冷蔵庫や水を使わなくてもひんやりとしたシートを実感することができます。

たったの30秒でひんやり

商品が届いて袋から出すと、あとはひくだけ。

たったそれだけですでにひんやりしている冷却シートです。

冷蔵庫などで冷やしたりする下準備がないのですごく楽ちんです。

長時間のひんやり感

ジェルの結晶化した状態のものは、水溶化するまでに4~8時間かかります。

そのあいだ、ずっとひんやり感を持続してくれます。

夜寝る前にセットをしてしまえば、朝起きるまで冷やし続けてくれます。

スピードクーラーSUPEEDCOOLE冷却マットの口コミ

ちいさん
最近の夜の暑さに耐えきれなくなって、思わず購入しちゃいました。
初めて冷却ジェルマットにのったときの感動はすごかった!
冷たくってスゴイ快適です。
しかも朝までずっと冷たくて、ぬるくなることがありません。
これなら、気持ちよくて、ぐっすり寝れます。
かなさん
暑がりの夫と、冷え性な私。
一緒に寝ているのですが、寝室のクーラーをつけるかどうかでいつももめていました。
でも、この冷却マットがあれば、クーラーなしでも十分ッぽいです。
夫は気持ちよさそうに寝てくれます。
私たち夫婦にとっては、ピッタリの商品でした。
めいさん
他のメーカーの冷感敷パッドを使ったことがありますが、こんかい購入した冷却マットは冷たさが全然違う!
マイナス7度って書いてありましたが、正直疑っていました。
でも、実際に使ってみたら、納得です。
まるで、金属に肌を触れたような冷たさがあります。
私の主人も使ってみたら、大感動していました。
夫の分も購入しちゃおうかなぁ~と思っています。

さいごに

1年間保証も付いているスピードクーラー。

これがあれば、エアコンを使わなくても夏を乗り切れちゃいます。

似たような商品はたくさんありますが、マイナス7度の冷却シートはスピードクーラーだけです。

-日用品
-,

執筆者:

最近のコメント