beauty-items.jp

いろんなビューティーアイテムを紹介しているサイトです。

スキンケア

jumelジュメルの口コミはこちら!目元やまつ毛の悩みを1本で解決!目元ケアとマツ育を同時に!

投稿日:

目元のトータルケア商品がでちゃいました!

目元のくすみやたるみ、黒ずみを解消したい。

まつ毛パーマのダメージがに気になる、自まつ毛をしっかりと育てたい。

そんな人にはjumelジュメルが1本で十分です。

>>jumelジュメルをお得に購入するのならこちらをクリック

jumelジュメルが人気の理由

ヒト幹細胞培養液を配合

女の活性化成分と呼ばれるヒト幹細胞培養液を配合しています。

ヒト幹細胞培養液にはコラーゲンやヒアルロンさんを含め、なんと500種類以上の美容成分が含まれているのです。

この美容成分のおかげで、肌のサイクルをサポートし、健やかな肌へと導いてくれます。

7種の植物由来幹細胞エキスを配合

美しい肌を蘇らせてくれる奇跡の7種の植物由来幹細胞エキスを配合しています。

アルガンツリー幹細胞、オタネニンジン幹細胞、アルペンローゼ幹細胞、サポナリアプミラカルス幹細胞、リンゴ幹細胞、ブドウ幹細胞、コンフリー幹細胞

全て肌に効果的な幹細胞エキスです。

タイムコントロールケア

目元に不足した成分をただ補填するだけの一時的な対処のスキンケアだと、結局なにも変わりません。

しっかりと肌の細胞まで直接届き、肌本来の働きを活性化させることが大事なのです。

jumelジュメルはエイジングケアを超え、タイムコントロールケアに踏み込んでいます。

まるで時間を巻き戻したような若々しい目元へと導いてくれます。

高級マツ育成分を配当

なんと5種類の高級マツ育成分を贅沢に配合しています。

ビディオキシジル、ワイドラッシュ、ヒト幹細胞エキス、キャピキシル、リデンシル

こんなにたくさんの踊る毛先をかなえてくれる成分を高配合しています。

jumelジュメルの口コミ

ちいさん
今までは結構目元がくすんでいたので、よく「疲れてる?」と聞かれることが多かったです。
たぶん、クマもひどかったのですが・・・。
jumelジュメルを使い始めてからは、クマが目立たなくなりました。
かなさん
頻繁にマツエクをしていたのですが、すぐにまつ毛がポロポロ落ちてくるんですよね。
jumelジュメルを使ってからはまつエクがバッチリ持つようになりました!
めいさん
目元のシワがすごく気になっていました。
jumelジュメルを使い始めてから目元のしわがどんどん気にならなくなりました!
ずっと使い続けたいですね!

>>jumelジュメルをお得に購入するのならこちらをクリック

さいごに

目元ケアとマツ育をダブルで出来ちゃう新しいアイクリーム。

期間限定のキャンペーンですが、300名限定で定期便が約50%の3,980円で購入が可能です。(通常価格7,980円)

お得に購入したい方は、定期便で購入しちゃいましょう!

>>jumelジュメルをお得に購入するのならこちらをクリック

-スキンケア
-,

執筆者:

関連記事

白漢しろ彩セラミドリッチクリームの口コミはこちら!乾燥、小じわ、敏感肌にしっかり潤いを

Contents1 白漢しろ彩セラミドリッチクリームが人気の理由1.1 ラメラ構造100%1.2 マリンプラセンタ1.3 荒れた肌にはヒレハリソウエキス1.4 厳選された和漢植物エキス2 白漢しろ彩セ …

クラランスダブルセーラムの口コミ&効果はこちら!楽天でも購入ができる?

フランスで60年以上の歴史を誇るクラランス。ヨーロッパシェアナンバーワンブランドが誇る、ありとあらゆる世代に有効な美容液。 コスメ賞は36冠達成、グリーンバナナなどお肌の必須機能を底上げする植物が26 …

ホワイトアップローションの口コミ&効果はこちら!楽天でも購入ができる?

資生堂から発売されているアクアレーベルの美白ライン、ホワイトアップローションは、VOCEや美的などの美容雑誌でベストコスメを受賞している化粧水です。 所謂プチプラでドラッグストアで購入できることから、 …

キメテホワイトニングナイトクリームの口コミ&効果はこちら!楽天よりもお得に購入するには?

キメテホワイトニングナイトクリームはこんな人におススメです。 1.手のシワ・シミ・乾燥にお悩みの方 2.家事による肌荒れにお悩みの方 3.保湿+美白ができるハンドクリームをお探しの方 4.刺激の少ない …

メルシアンの口コミ&効果はこちら!楽天よりもお得に購入するには?

メルシアンは背中ニキビを何とかしたい方におススメです。 何だか背中にブツブツがあるって思っても、自分の目で簡単に見られないから、ついついケアを怠りがちですよね。でも夏の水着を買いに行った時や、友達の結 …

最近のコメント