beauty-items.jp

いろんなビューティーアイテムを紹介しているサイトです。

日焼け止め

ヘリオケアウルトラDカプセルの口コミはこちら!100%自然派の太陽ケアサプリで日焼け対策

投稿日:

ヘリオケアウルトラDカプセルはなく、楽天ランキングのサプリメント部門でも第一位を受賞している人気商品です。

太陽の国として有名な、スペインで生まれた 100パーセント自然派の太陽ケアサプリメントです。

すでに、15年以上、世界中で売れているサプリメントをぜひ、試してみてください。

ヘリオケアウルトラDカプセルが人気の理由

元祖のヘリオケア

今話題となっている、飲む太陽対策サプリは、なんといってもヘリオケアが元祖なのです。

2002年に、アメリカのハーバード大学博士とスペインの大手UVケアメーカーとの共同研究によって開発され、その後判販売されています。

芸能人がモデル、美容家の間ではすでに常識となっているサプリメントです。

独自成分を配合

ヘリオケアウルトラDカプセルには、独自成分としてフェーンブロックという成分を配合しています。

フェーンブロックは中央アメリカに生息しているシダ植物由来の100%天然抽出物なのです。

これは、天然のバリアと呼ばれていて、25年以上も前から欧米で伝統的に使用されてきた成分です。

美容ケア成分も配合

日焼け止めケア成分だけではなく、美容ケア成分もたっぷりと配合しています。

ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、ルテイン、リピコン

日焼け止め対策をしながら、美容成分も摂取できるのはうれしいですよね!

塗るだけでは不十分?

塗る日焼け止めの実際の効果は1/4とも言われています。

実際には塗っても時間の経過とともに、汗や摩擦などで、どんどん紫外線防御効果が薄れてしまうのです。

そのため、3~4時間ごとにこまめな塗りなおしが必要になってくるのです。

だからこそ、次世代ケアとして、塗るから飲むへと変換していきているのです。

ヘリオケアウルトラDカプセルの口コミ

ちいさん
テレビで、タレントさんがこのカプセルを飲んでいるのを見て、存在を知りました。
私には、子供がいるのでこまめに日焼け止めを塗ることができません。
ですので、小さなお子さんがいるの人にはぴったりの商品だと思います。
日焼け止めと一緒に併用しています。
昨年よりも、日焼けの具合が少ないので、効果を実感できています。
かなさん
たった二日間で効果を感じることができました。
旅行に出かけていたのですが、二日間ともかなり日差しの強い天気でした。
全く何も日焼け対策をしていなかった夫は、真っ赤に日焼けして、次の日には皮膚がむけていました。
私はというと、二日間、2カプセルずつ飲んでいたのですが、ほとんど日焼けをせず、手足がうっすらと日焼けをしたかなぁと感じる程度でした。
日焼けの差は歴然でしたね。
もちろん、このカプセルだけで、全く日焼けをしないといいうわけではありませんが、日焼け止め対策にはすごく効果を感じることができると思います。
めいさん
もともと、日光アレルギーがあり、防止や手袋、日傘、日焼け止めを塗っても、それでも毎年赤くなっていました、
今年は、このヘリオケアウルトラDカプセルを飲んでいますが、赤くなることもなく、ヒリヒリすることもありません。
本当に効果があるのだなぁ~と実感。
ちょっとお高いですが、ちゃんと実感できているので、リピートしたいと思います。

さいごに

毎年、日焼け止めクリームを塗っているけど、あまり実感できていないあなた。

今は、飲む太陽ケアサプリメントが当たり前になってきています。

飲む太陽対策サプリの元祖ヘリオケアウルトラDカプセルで、日焼け止め対策を始めてみましょう!

-日焼け止め
-,

執筆者:

関連記事

スキンアクアの口コミ&効果はこちら!楽天でも購入ができる?

モイスチャージェルなので、肌につけたらすぐになじみます。そしてべとつきません。 香りは残らないくらいほんのりなので、気になりません。 Contents1 私の口コミ2 効果や特徴3 使用方法とは?4 …

最近のコメント